3月21日のワンちゃん達🐕‍🦺

3月20日に14歳になったばかりのフラットのおばあちゃん!人間の年齢にしてなんと約70歳です👵🏻頭が上がりません…お誕生日おめでとうございました🎉

f:id:doggyparkbellhouse:20200323233327j:image

ゆっく〜りですがプールでも遊んで泳ぎます!まだまだ現役💪
f:id:doggyparkbellhouse:20200323233335j:image

 

プール大好きな常連さん🏊🏼‍♂️飛び込みもお手の物です👏
f:id:doggyparkbellhouse:20200323233324j:image

 

すぐに飛びついて来てくれて本当に可愛い🤤💕

f:id:doggyparkbellhouse:20200323233321j:image

お友達はなが〜い舌がチャーミング👅✨
f:id:doggyparkbellhouse:20200323233345j:image

かなりシュールな画ですが、しっかり目線を頂きました👀とても仲の良いお二方!

f:id:doggyparkbellhouse:20200323234224j:image

 

 

さて、先日のキャッシュレス決済のお知らせに引き続き、ベルハウスではPayPayなどのQRコード決済も可能となりました!この機会に是非ご利用下さいませ!

f:id:doggyparkbellhouse:20200323234513j:image

 

(ちび)