2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月27日に遊びに来てくれたワンちゃん達風がすごくて大変な一日でした。 オーストラリアンケルピーの鈴ちゃんおもちゃを取りに飛び込むのではなく、鈴ちゃんのペースで泳ぐ様子は、体に優しく、静かなのにタイトなターンは素敵でした。 サルキーの蘭ちゃん…

12月20日に遊びに来てくれたワンちゃん達とても暖かい日差し☀の溢れた一日でした。 LRのピノコちゃんアジリティを楽しまれているそうで、フィールド系のしなやかでシャープな体型がとても魅力的なスポーツドッグさんでした GRがたくさん遊びにきました。ネリ…

12月21日🐾

12月21日のワンちゃん 全員はお撮りできませんでしたが、お写真撮らせていただきありがとうございます ゴールデン セナくん写真ではうまく伝わらないですが水面をバタバタたたきながら泳ぐ姿がたまらなく可愛かったです✨セナくんはプールの中で立って足がつ…

特別セール!今すぐお店へ!

ただいま、特別セール中! 「オリジン」と「アカナ」のフードが、 店頭表示価格から20%OFF! アカナとオリジンは、肉を食べていたころの食生活を再現するために、原材料のうちほとんどが肉類で占めているのが大きな特徴です。 含まれている肉類が多いぶんタ…

12月12日に遊びにきて下さったワンちゃん達暖かい日差しに包まれた一日でした フラットのPal君 素敵なご家族と巡り合えて幸せですね見せて頂いた雪山の写真は美しかったです⛄ プールで泳いでグルーミングして、疲れちゃったよね ハンサムなお写真も ボーダー…

12月14日のワンちゃん お越しいただきありがとうございます❣️ とてもいいお天気で プールとランのセットが大人気でした❤️ Xmas✨フォトスペースでお写真をとってくれた ミニチュアシュナウザー ワンスくん✨ コーギー 福丸くん✨ 夕方からお越しの際は冷え込み…

☔️で寒い中、元気に遊びにきていただきありがとうございます 本日はみなさんプールのご利用でした✨ 12月7日お越しいただいたワンちゃん達です❤️ ケルピー 鈴(りん)ちゃん1番のりで遊びにきてくれたりんちゃんプールあがりは寒さでぶるぶる震えていたけどグ…

12月6日のワンちゃん達外気の気温が低いため、温水プールの中は、湯気で濃霧のようでした ワーキングコッカスパニエルのボン君アンヨのリハビリに来て下さいました。上手にコントロール出来て元気に過ごせますように 楽しいオーラ120%だった、元気で明るい黒…

寒さに負けずに

今日は開店と同時に、たくさんのお客様がいらっしゃいました! だいぶ寒くなってきましたが、防寒対策バッチリです\(^^)/ 寒さに負けずに頑張ります(ง°̀ロ°́)ง 〇今日の1匹〇 温かいプールが大人気で、たくさんの子が泳いでました。。°°。。ヘ(。`・з・)_。。 …

11月29日に遊びにきてくれたワンちゃん達やっと青空が広がりました。お日様と一緒に冬の寒さもやってきました。暑いな~って思っていたのが、いきなり、寒い~っになって、秋らしい秋がなかったような気がします。飼い主様も、ワンちゃん達も、体調管理に気…