週末の冷え込みが恐ろしいですね🥶

2月5日、お昼間は過ごしやすい陽気でした。その隙をついて来て下さったワンちゃん達です😏☀️

 

f:id:doggyparkbellhouse:20200206012309j:image

つぶらな瞳が愛くるしい過ぎる😫💞

 

f:id:doggyparkbellhouse:20200206013241j:image

小さな体でエリア内の隅々まで駆けて楽しんでくれます💨

 

f:id:doggyparkbellhouse:20200206013538j:image

なかなかお近付き出来ないワンちゃんも…心開いて頂けるよう頑張らなくては💪

 

f:id:doggyparkbellhouse:20200206013805j:image

飼い主さんを待つ間、お利口さんに過ごすワンチャンでした👏

 

例外もございますが、平日は土日に比べてのびのびと過ごして頂けるため、少数で遊ぶのが好きなワンちゃんは狙い目です👀

詳しい混雑状況や気になる点は、ご来店当日にベルハウスへお電話下さい。心よりお待ちしております😌

 

(ちび)