すっかり日が延びましたね☀️

来週の雪予報を見越してか、1月22日(水)は平日でも本当に沢山のワンちゃんが遊びに来て下さいました!ありがとうございます!(写真を載せきれなかったワンちゃんごめんなさい🙇🏻‍♀️)

 

f:id:doggyparkbellhouse:20200123004551j:image

いつも一緒のお二方。二人揃ってどーこ見てるの👀

 

f:id:doggyparkbellhouse:20200123004654j:image

柵を超えてしまいそう!小型犬エリアの子達も気になるよねぇ〜🙄

 

f:id:doggyparkbellhouse:20200123005127j:image

寒い季節はワンちゃんも可愛く防寒🧤

 

f:id:doggyparkbellhouse:20200123005428j:image

美しい横顔に惚れちゃいました🤤


f:id:doggyparkbellhouse:20200123005425j:image

13歳のおじいちゃん犬!落ち着いた泳ぎです。こりゃかなワン🤔

 

f:id:doggyparkbellhouse:20200123010212j:image

さて、こちらは1月22日16時の外の様子。ついこの前まで夕方には真っ暗でしたが、有り難いことにすっかり日が延びました。

まだまだ冷え込みますが、暖かい季節までもう一踏ん張りです💪😤

 

(ちび)