特別セール!今すぐお店へ!

ただいま、特別セール中!

「オリジン」と「アカナ」のフードが、

店頭表示価格から20%OFF!f:id:doggyparkbellhouse:20191215214515j:image

アカナとオリジンは、肉を食べていたころの食生活を再現するために、原材料のうちほとんどが肉類で占めているのが大きな特徴です。

含まれている肉類が多いぶんタンパク質量も高いので、愛犬の筋肉の維持をサポートすることができます。

また、自然では存在していない保存料・着色料などの人工添加物は一切使用していません!

 

名前は知っているけど、中々手が出せなかった方も、

この機会に試してみませんか(  - ̀ω -́  )✧

 

 

〇今日の1匹〇


f:id:doggyparkbellhouse:20191215215144j:image

パピヨンの麦ちゃん

可愛いサンタ服で記念撮影"(ノ*>∀<)ノ

帽子はすぐに脱げちゃって、断念(´-ω-` )

大人しくてとってもお利口だったね!

 

プールもランも楽しんでくれたかな?

 

See you next time

 

(なりあ)