🐶11月29日に遊びにきてくれたワンちゃん達🐶

やっと青空が広がりました。
お日様と一緒に冬の寒さもやってきました。
暑いな~って思っていたのが、いきなり、寒い~💦っになって、秋らしい秋がなかったような気がします。
飼い主様も、ワンちゃん達も、体調管理に気を付けて、元気にお過ごし下さいね💗

f:id:doggyparkbellhouse:20191201022331j:plain

f:id:doggyparkbellhouse:20191201022528j:plain

ホワイトスイスシャパードのしろちゃん💗と、ドーベルマンディルーカちゃん💗は、とっても仲良し。 6か月の頃からのお付き合いとのこと😊同じ歳の心通じ合う友達と共に成長できるって幸せですね~♬

f:id:doggyparkbellhouse:20191201023812j:plain

f:id:doggyparkbellhouse:20191201023858j:plain



f:id:doggyparkbellhouse:20191201024334j:plain

f:id:doggyparkbellhouse:20191201024438j:plain

f:id:doggyparkbellhouse:20191201024529j:plain

12歳になる秋田犬の飛鳥丸君💗リハビリのプールもグルーミングも写真撮影も、皆、頑張ってくれました。ずっと長生きして、たくさんパパママに甘えてね💗

f:id:doggyparkbellhouse:20191201025506j:plain

ボーダーコリーのミト君💗冷たいお水は苦手だそうですが、温水プールなので楽しそうに泳いでくれていました😊

f:id:doggyparkbellhouse:20191201025839j:plain

ミト君、綺麗な方向転換で、プールの中で安全運転??(笑)です💗

f:id:doggyparkbellhouse:20191201030725j:plain

f:id:doggyparkbellhouse:20191201030819j:plain

f:id:doggyparkbellhouse:20191201030912j:plain

f:id:doggyparkbellhouse:20191201031001j:plain

鼓太郎君💗と颯太郎君💗いつも川遊びをされているそうで、飛込みも泳ぎもとっても上手で楽しそうでした😊